交通安全祈祷

-車・バイクのお祓い-

『三重県総守護』『安全の神様』として崇敬篤い三重縣護國神社では、「交通安全祈祷(車のお祓い)」をご奉仕いたします。

自動車・バイク等を購入された際には、ぜひ「交通安全祈祷(車のお祓い)」にお越しください。

神前にて交通安全のご祈祷を行い、「車祓所」にてお車をお祓いいたします。

 

■初穂料

 ・ 5,000円以上(一件につき)

  お気持ちでお納めください。

 

 〈御神楽奉納〉

 ・20,000円以上(御神楽料含・一件につき)

  お気持ちでお納めください。

 ※御神楽奉納の場合は、ご予約の際にお伝えください。

 

受付時間

 9:00~15:20

 ※お電話にてご予約ください。

 電話:059-226-2559

 

受付場所

 社務所受付

 ※お祓いを受けるお車は「車祓所」に停めてください。

 

・ご祈祷は予約制です。

 まず神社までお電話いただき、ご希望の日時をお伝えください。(概ね30分毎に始まります。)

 当日のご予約でも、空いている時間をご案内できます。

・ご祈祷当日はご予約の10分前までに受付にお越しください。

 二件以上ご一緒、他種のご祈祷とご一緒のご奉仕になる場合があります。ご了承ください。

 祭典等でお待ちいただく場合があります。

 

※11月中の土曜日・日曜日・祝日は交通安全祈願のご予約は不要です。9:00から15:20までに社務所受付へお越し下さい。

ただし、祭典の都合により、

11月3日(祝日)は受付時間 10:00から15:20まで

11月23日(祝日)は受付時間11:00から15:20まで 

となります。

 

・ご参拝が困難な方、また遠方にお住まいの方は、郵送によるご祈祷のお申し込みを承っております。